メディアクリエイト -- 2016.5 -- 30cm -- 238p

資料詳細

タイトル ゲーム産業白書 2016
出版 メディアクリエイト 2016.5
大きさ等 30cm 238p
分類 589.7
件名 ゲーム産業
注記 並列タイトル:The Annual Game Industry Report in 2014
内容 内容 : 01 市場動向&規模 ; 02 新品分析 ; 03 中古分析 ; 04 トレンド分析 ; 05 ゲームアプリ ; 06 業界各論 ; 07 新興国市場 ; Appendix
要旨 インターネット20年。Web2.0から10年。再定義されるゲーム、進化するコミュニティマネジメント、ゲーム産業の構造変化を解明。小島秀夫氏寄稿。ゲームの近未来、ものづくりの真髄。VR元年。PlayStation VRが拓くゲーム専用機新時代。納得or意外?「スプラトゥーン」「Minecraft」の購入者像。デジタルTCG。「amiibo」の年間動向。
目次 01 市場動向&規模;02 新品分析;03 中古分析;04 トレンド分析;05 ゲームアプリ;06 業界各論;07 新興国市場
ISBN(13)、ISBN 978-4-944180-49-3   4-944180-49-
書誌番号 1113376748
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113376748

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 589.7/38/2016 一般書 利用可 館内のみ 2056199260 iLisvirtual