こんなアドバイスがほしかった! --
古谷治子 /著, 工藤アリサ /著   -- かんき出版 -- 2016.5 -- 19cm -- 253p

資料詳細

タイトル クレーム対応の全技術
副書名 こんなアドバイスがほしかった!
著者名等 古谷治子 /著, 工藤アリサ /著  
出版 かんき出版 2016.5
大きさ等 19cm 253p
分類 673.3
件名 苦情処理
著者紹介 【古谷治子】文京女子短期大学英文科卒業後、東京放送、中国新聞社にて実務経験を経て人材育成コンサルタントとして独立。1993年株式会社マネジメントサポート設立。現在、マネジメントサポートグループ代表。著書は『「仕事の基本」が身につく本』(かんき出版)ほか(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 あらゆる現場ですくに使えるクレーム対応のテキスト。クレームが起きてしまうメカニズムやお客様の心理などの理論はもちろん、50以上のクレーム事例、お客様タイプ別の対応法・応酬話法を実践的に解説する。
要旨 現場ですぐに使えるよう、50以上の事例を掲載し、対応方法と応酬話法を具体的に紹介しました。企業を悩ませるハードクレームへの対応も、この一冊でばっちり。3000社以上、80万人以上の担当者が身につけたお客様の怒りを笑顔に変えるコツ。
目次 1 これであなたも苦手意識から解放される;2 クレーム対応の基本ステップ;3 難易度の高いクレームへの対処法;4 実践編ケース別対応法;5 実践編お客様タイプ別対応法;6 クレームを財産にして会社の発展に活かす
ISBN(13)、ISBN 978-4-7612-7173-2   4-7612-7173-6
書誌番号 1113381918

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673.3 一般書 利用可 - 2056525605 iLisvirtual
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