改訂2版 --
徳久昭彦 /編著, 永松範之 /編著   -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2016.5 -- 21cm -- 293p

資料詳細

タイトル ネット広告ハンドブック
版情報 改訂2版
著者名等 徳久昭彦 /編著, 永松範之 /編著  
出版 日本能率協会マネジメントセンター 2016.5
大きさ等 21cm 293p
分類 674.6
件名 インターネット広告
注記 欧文タイトル:Online Advertising Handbook
注記 索引あり
著者紹介 【徳久昭彦】1985年一橋大学卒業。株式会社東芝を経て2001年デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(DAC)に入社。2011年プラットフォーム・ワンを設立。国内初の本格的DSPであるMarketOneと、SSPのYIELD ONEを開発し、RTBによるディスプレイ広告取引の普及と発展に尽力。現在はDACのCMOを務めるかたわら、博報堂アイ・スタジオ、メンバーズ、ユナイテッドなどのボードメンバーを務め、技術と経営の融合を実践。講演やセミナーへ精力的に登壇。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 最新事情満載の大改訂。市場動向と関係各社の役割/ネット広告商品や手法/アドテクノロジー/業務フローと実務ポイント/広告測定効果/これからのマーケティングの進化…ネット広告に関わる人が必ず押さえておきたい実務と知識の基本を完全網羅!
目次 第1章 ネット広告を取り巻く環境;第2章 ネット広告に関わる企業;第3章 ネット広告の基本知識;第4章 ネット広告における代表広告商品例;第5章 ネット広告商品や手法の基本知識;第6章 アドテクノロジーの基本知識;第7章 業務フローと実務ポイント;第8章 広告効果測定の実務ポイント;第9章 テクノロジーがもたらすマーケティングの進化
ISBN(13)、ISBN 978-4-8207-4989-9   4-8207-4989-7
書誌番号 1113382936

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 674.6 一般書 利用可 - 2056387563 iLisvirtual