理央周 /著   -- 実務教育出版 -- 2016.6 -- 19cm -- 206p

資料詳細

タイトル なぜ、お客様は「そっち」を買いたくなるのか?
著者名等 理央周 /著  
出版 実務教育出版 2016.6
大きさ等 19cm 206p
分類 675
件名 マーケティング
注記 欧文タイトル:WHAT MOTIVATES CUSTOMERS TO BUY?
著者紹介 本名:児玉洋典。マーケティングアイズ株式会社代表取締役。関西学院大学経営戦略研究科准教授。静岡大学人文学部経済学科卒。インディアナ大学経営大学院にてMBA(経営学修士)を取得。2010年に起業し、マーケティングアイズを設立。翌年法人化。主な著書に『なぜか売れるの公式』(日本経済新聞出版社)などがある。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 「どっちが売れる?」「どっちが流行る?」という2択問題から学べるマーケティング入門。気鋭のマーケターが豊富な事例と外資の実務経験から、トコトン分かりやすく解説する。
目次 第1章 繁盛するお店が売っているのは「どっち」!?(カメラ機能が優れたスマホのキャンペーン、どっちをアピールすべき!?;創業110年の酒蔵の冬の特別企画、どっちで勝負すべき!? ほか);第2章 売れる商品を買っているのは「どっち」!?(予約が取れない人気エステサロン、どんなお客さんが来ている!?;新中学1年生向け自転車のキャンペーン、ターゲットはどっち!? ほか);第3章 流行るお店の売り方は「どっち」!?(ベーカリーのキャッチフレーズ、どっちが売れる!?;お客が減り気味の洋食屋、繁盛するメニュー表はどっち!? ほか);第4章 人気のブランドの作り方は「どっち」!?(新規オープンのカフェ、ブランディングの第一歩はどっち!?;カジュアルなフレンチのネーミング、つけるならどっち!? ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-7889-1179-6   4-7889-1179-5
書誌番号 1113388694
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113388694

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/リ 一般書 利用可 - 2056510780 iLisvirtual
公開 Map 675 一般書 利用可 - 2056617160 iLisvirtual