「売れる仕組み」の新評価軸 --
上島千鶴 /著   -- 日経BP社 -- 2016.6 -- 21cm -- 215p

資料詳細

タイトル マーケティングのKPI
副書名 「売れる仕組み」の新評価軸
著者名等 上島千鶴 /著  
出版 日経BP社 2016.6
大きさ等 21cm 215p
分類 675
件名 マーケティング-データ処理 , 目標管理
注記 欧文タイトル:Marketing Key Performance Indicators
注記 索引あり
著者紹介 株式会社Nexal代表取締役 ネットとリアルの特性を生かした、次世代デジタルマーケティング戦略から具体的な実行支援まで、組織や階層間をつないだ「ファシリテーション型コンサルティング」を提供する。 代表書籍 Web来訪者を顧客に育てるリードナーチャリング(2009年 日経BPコンサルティング)など。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 10年後に、会社は生き残っているか?社内改革を、本気で進めたい人のための教科書。できるマーケターは、目標設定がうまい!売り上げだけを追うから失敗する。リアルからデジタルまでのマーケティング手法を網羅。
目次 第1章 従来のマーケティング活動;第2章 最小単位のリードとは;第3章 評価するための各視点;第4章 デジタル接点を可視化する;第5章 評価指標;第6章 リードマネジメント定義;第7章 アカウントベースのマーケティング;第8章 解析データと個別指標;第9章 ケーススタディとマーケティングKPI;第10章 これからのマーケティング組織の在り方
ISBN(13)、ISBN 978-4-8222-3761-5   4-8222-3761-3
書誌番号 1113389667

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 675/カ 一般書 貸出中 - 2056731787 iLisvirtual
公開 Map 675 一般書 利用可 - 2070742384 iLisvirtual