ルールを破り熱狂を生むマーケティング --
ジェームズ・ワット /著, 高取芳彦 /訳   -- 日経BP社 -- 2016.9 -- 19cm -- 390p

資料詳細

タイトル ビジネス・フォー・パンクス
副書名 ルールを破り熱狂を生むマーケティング
著者名等 ジェームズ・ワット /著, 高取芳彦 /訳  
出版 日経BP社 2016.9
大きさ等 19cm 390p
分類 336
件名 経営管理
注記 原タイトル:Business for Punks
著者紹介 【ジェームズ・ワット】イギリスで最も飲まれているクラフトビール「BrewDog(ブリュードッグ)」の共同創業者。2007年にマーティン・ディッキー(および犬1匹)とともに創業。イギリスでクラフトビールブームの先がけとなる。その後、瞬く間に世界進出を果たし、その経営手腕や社内文化が注目を集める。2010年、スコットランド・アントレプレナー・オブ・ザ・イヤーを最年少で受賞。2014年、グレート・ブリティッシュ・アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー受賞。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 始めるのはビジネスじゃない、革命戦争だ。人の話は聞くな、アドバイスは無視しろ…。世界で急成長を遂げるクラフトビール「BrewDog」に学ぶ、ルールを破り熱狂を生むマーケティング論。
要旨 2007年に300万円で始めたクラフトビールの会社が、8年足らずで売上70億円を超える急成長を遂げる。熱狂的なファンを世界中でどうやって獲得したのか?ブリュードッグの奇跡のマーケティングを創業者本人が語る!
目次 1章 戦う自由人のための起業論;2章 未来を見る反逆者のための財務論;3章 迷える子羊のためのマーケティング論;4章 新時代の破滅的パンクのためのセールス論;5章 野望に燃える海賊船長のためのチームビルディング;6章 ひたむきな自由人のための時空論;7章 パンク起業家の頭の中
ISBN(13)、ISBN 978-4-8222-5170-3   4-8222-5170-5
書誌番号 1113412943
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113412943

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 336 一般書 利用可 - 2058021159 iLisvirtual