宣伝会議マーケティング選書 --
宣伝会議編集部 /編, 久保田進彦 /監修   -- 宣伝会議 -- 2016.9 -- 21cm -- 297p

資料詳細

タイトル デジタルで変わる宣伝広告の基礎
シリーズ名 宣伝会議マーケティング選書
著者名等 宣伝会議編集部 /編, 久保田進彦 /監修  
出版 宣伝会議 2016.9
大きさ等 21cm 297p
分類 674
件名 宣伝 , 広告
注記 文献あり
内容紹介 情報があふれて、生活者側にその選択権が移ったいま、真の顧客視点発想が求められている。コミュニケーション手法が多様になった現代における宣伝広告の基礎を、テーマ別にまとめて紹介する。
要旨 これからのビジネスに必要な基礎知識をテーマ別にわかりやすくまとめました!この1冊で現代の宣伝広告の基礎と最先端がわかる!
目次 はじめに マーケティングとデジタル時代の宣伝広告;第1章 宣伝広告の企画;第2章 宣伝広告の役割と担当者に求められること;第3章 コミュニケーション・キャンペーンとクリエイティブ・マネジメント;第4章 メディアプランニング;第5章 宣伝広告とクリエイティブの判断基準;第6章 テクノロジーとマーケティング;第7章 広告の評価基準と効果測定;第8章 宣伝広告の法務;おわりに 社会における宣伝広告の意義
ISBN(13)、ISBN 978-4-88335-372-9   4-88335-372-9
書誌番号 1113417224
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113417224

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 674 一般書 利用可 - 2057879060 iLisvirtual
鶴見 公開 Map 674 一般書 利用可 - 2057584907 iLisvirtual