共感される公式アカウントの企画・運営からキャンペーンまで -- WEB PROFESSIONAL --
田中千晶 /著   -- KADOKAWA -- 2016.10 -- 21cm -- 174p

資料詳細

タイトル 実践!Instagramビジュアルマーケティング
副書名 共感される公式アカウントの企画・運営からキャンペーンまで
シリーズ名 WEB PROFESSIONAL
著者名等 田中千晶 /著  
出版 KADOKAWA 2016.10
大きさ等 21cm 174p
分類 675
件名 eマーケティング , ソーシャルネットワーキングサービス , 写真
注記 索引あり
著者紹介 大学在学中にソーシャルメディアを活用した収益化マーケティング会社・株式会社アントで働く。マーケティング支援の書籍や連載などの出版活動、全国各地で講演活動を数多く実施。IT文化の振興とUNIX/Linux文化の楽しさを伝える「TechLION」のレポートブログを担当。アメリカ、中国、ロシア、タイなど海外でのクライアントワークの支援を強化するために、定期的に渡航し、情報収集や交渉を行っている。現在は、株式会社BES代表取締役を務める。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 アカウント開設からスマホでの写真撮影、運用体制の構築まで解説した、企業担当者のためのインスタグラム入門書。キャンペーンや広告事例も多数紹介し、インスタグラムマーケティングの全体を明らかにする。ビジネスツール対応。
要旨 そもそもどんな会社がインスタに向いている?FacebookやTwitterとどう使い分けたらいい?写真は1日何回ぐらい投稿するべき?手持ちのスマホでも上手に撮影するポイントは?投稿する写真のテーマや選び方ってどうする?アカウント運営はどんな指標で評価したらいい?スマホ1台でいますぐ始められる!集客・ブランディング・ファン育成に使い倒すコツ。
目次 第1章 戦略・計画・準備編―インスタマーケティングを始めよう(Instagramの基礎知識と企業活用3つの方法;マーケティング戦略の策定 ほか);第2章 アカウント運用・実践編―スマホでできるインスタアカウントの運用(Instagramのアカウントを作ろう;Instagramアプリの使い方を覚えよう ほか);第3章 キャンペーン編―成果の上がるインスタキャンペーン(キャンペーンの企画パターン;キャンペーンの実施手順と成功のポイント);第4章 広告編―共感されるインスタ広告の出稿方法(Instagramに出稿してみよう;Instagram広告の出稿方法)
ISBN(13)、ISBN 978-4-04-892302-6   4-04-892302-1
書誌番号 1113425928
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113425928

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 1 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 675/タ 一般書 予約準備中 - 2057845654 iLisvirtual