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七條千恵美 /著   -- 明日香出版社 -- 2016.11 -- 19cm -- 215p

資料詳細

タイトル 接客の一流、二流、三流
著者名等 七條千恵美 /著  
出版 明日香出版社 2016.11
大きさ等 19cm 215p
分類 673.3
件名 接客
著者紹介 同志社大学卒業後、日本航空株式会社(JAL)に入社。Dream Skyward優秀賞を受賞。JALから最高評価に値するS評価を受けるなど、CAとしても教官としても数々の実績を残す。現在は株式会社GLITTER STAGEの代表取締役として、企業研修や人材育成など、さまざまなビジネスシーンで、強い牽引力と高いスキルを存分に発揮し、活躍中。著書に『人生を決める「ありがとう」と「すみません」の使い分け』(アルファポリス)がある。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 1000人以上を指導したJALの元客室乗務員が、一流の接客者になるための考え方や心構え、対応力などを伝授する。論外の三流、熱意はあるけどまだまだな二流を例に挙げ、一流はどういうところに力点を置くのかを紹介する。
要旨 話す・聴くの割合、商品のすすめ方、クレーム対応…それだけでもすでに大きな差がついている!1000人以上を指導したJALの元CAが教えます!
目次 1 一流の「考え方」とは?(お客さまは神様?;マニュアルのとり扱い ほか);2 一流の「外見力」とは?(表情;笑顔 ほか);3 一流の「察知力」とは?(気持ちを読みとる力;不公平感を与えないために ほか);4 一流の「会話力」とは?(お客さまへの挨拶;お客さまへの提案 ほか);5 一流の「対応力」とは?(クレーム対応;お客さまとの距離感 ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-7569-1864-2   4-7569-1864-6
書誌番号 1113433546
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113433546

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
都筑 公開 Map 673.3 一般書 利用可 - 2077001240 iLisvirtual