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【図書】
接客の一流、二流、三流
七條千恵美
/著 --
明日香出版社 -- 2016.11 -- 19cm -- 215p
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資料詳細
タイトル
接客の一流、二流、三流
著者名等
七條千恵美
/著
出版
明日香出版社 2016.11
大きさ等
19cm 215p
分類
673.3
件名
接客
著者紹介
同志社大学卒業後、日本航空株式会社(JAL)に入社。Dream Skyward優秀賞を受賞。JALから最高評価に値するS評価を受けるなど、CAとしても教官としても数々の実績を残す。現在は株式会社GLITTER STAGEの代表取締役として、企業研修や人材育成など、さまざまなビジネスシーンで、強い牽引力と高いスキルを存分に発揮し、活躍中。著書に『人生を決める「ありがとう」と「すみません」の使い分け』(アルファポリス)がある。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介
1000人以上を指導したJALの元客室乗務員が、一流の接客者になるための考え方や心構え、対応力などを伝授する。論外の三流、熱意はあるけどまだまだな二流を例に挙げ、一流はどういうところに力点を置くのかを紹介する。
要旨
話す・聴くの割合、商品のすすめ方、クレーム対応…それだけでもすでに大きな差がついている!1000人以上を指導したJALの元CAが教えます!
目次
1 一流の「考え方」とは?(お客さまは神様?;マニュアルのとり扱い ほか);2 一流の「外見力」とは?(表情;笑顔 ほか);3 一流の「察知力」とは?(気持ちを読みとる力;不公平感を与えないために ほか);4 一流の「会話力」とは?(お客さまへの挨拶;お客さまへの提案 ほか);5 一流の「対応力」とは?(クレーム対応;お客さまとの距離感 ほか)
ISBN(13)、ISBN
978-4-7569-1864-2 4-7569-1864-6
書誌番号
1113433546
URL
https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113433546
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所蔵
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所蔵館
所蔵場所
別置
請求記号
資料区分
状態
取扱
資料コード
都筑
公開
Map
673.3
一般書
利用可
-
2077001240
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