究極のBtoBマーケティング --
庭山一郎 /著   -- 日経BP社 -- 2016.12 -- 21cm -- 230p

資料詳細

タイトル ABMアカウントベースドマーケティング
副書名 究極のBtoBマーケティング
著者名等 庭山一郎 /著  
出版 日経BP社 2016.12
大きさ等 21cm 230p
分類 675
件名 リレーションシップマーケティング , CRM , BtoB
注記 索引あり
著者紹介 シンフォニーマーケティング株式会社代表取締役 1962年生まれ、中央大学卒。1990年9月にシンフォニーマーケティング株式会社を設立。DMA(米国ダイレクトマーケティング協会)会員。著書:『BtoBのためのマーケティングオートメーション 正しい選び方・使い方』(翔泳社)ほか(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 ターゲット企業からの売り上げを最大化する「アカウントベースドマーケティング」。BtoBマーケティングの第一人者が、営業とマーケティングをつなぐ新手法を提案する。
要旨 ターゲット企業からの売り上げを最大化する。BtoBマーケティングの第一人者が提案する営業とマーケティングをつなぐ新手法。
目次 第1章 ABM―BtoBマーケティングの新しい潮流;第2章 ABMで変わるBtoBマーケティング;第3章 ABMがつくる社内連携の新しいかたち;第4章 あなたの会社にABMがもたらす効果;第5章 ABM導入とは、「戦闘教義」を変えること;第6章 「デマンドセンターの整備」はABMの第一歩;第7章 ABMで変わるマーケティングプロセス;第8章 ABMを実際に始めてみる;第9章 世界を代表するABMプレイヤー
ISBN(13)、ISBN 978-4-8222-3904-6   4-8222-3904-7
書誌番号 1113441626
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113441626

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/ニ 一般書 利用可 - 2057980780 iLisvirtual