クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣 --
エド・ケラー /著, ブラッド・フェイ /著, 澁谷覚 /訳, 久保田進彦 /訳, 須永努 /訳   -- 有斐閣 -- 2016.12 -- 21cm -- 370,17p

資料詳細

タイトル フェイス・トゥ・フェイス・ブック
副書名 クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣
著者名等 エド・ケラー /著, ブラッド・フェイ /著, 澁谷覚 /訳, 久保田進彦 /訳, 須永努 /訳  
出版 有斐閣 2016.12
大きさ等 21cm 370,17p
分類 675
件名 eマーケティング , 口コミ(マーケティング) , ソーシャルメディア , フェイスブック社
注記 原タイトル:The Face‐to‐Face Book
著者紹介 【エド・ケラー】エド・ケラーはケラー・フェイ・グループのCEOであり,「クチコミの世界で最も認められた名前の1つ」と呼ばれてきた。また最初の著書である『インフルエンシャルズ』(The Influentials)は「クチコミの進展の流れを変えた本」と言われてきた。彼は米国クチコミ・マーケティング協会(WOMMA)の初代会長,およびマーケット・リサーチ協議会の元会長である。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 マーケターは、ネットやSNSをねらうべきなのか?それとも…?膨大なデータから私たちのコミュニケーションの本質を暴き、クチコミをスパークさせて収益をあげるための戦略を描く。
要旨 マーケターはネットやSNSをねらうべきなのか?それとも…?膨大なデータから私たちのコミュニケーションの本質を暴き、クチコミをスパークさせて収益をあげるための戦略を描く。
目次 序章 ソーシャルメディア・バブル;第1章 ソーシャルであることについての科学;第2章 会話の前菜:何が語りたいブランドを生み出すのか?;第3章 インフルエンサー:会話の中心にいる人たち;第4章 クチコミとマディソン街の出会い;第5章 メディア再考:クチコミのプランニング;第6章 何事もバランスが肝心:ソーシャルメディアの適所;第7章 チャネルとしてのクチコミ;第8章 ネガティブなクチコミは警戒すべきものか、それとも消費者からの最高の贈り物か?;第9章 新しいソーシャル・マーケティングをイメージしよう
ISBN(13)、ISBN 978-4-641-16494-9   4-641-16494-0
書誌番号 1113445022
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113445022

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/ケ 一般書 利用可 - 2059084774 iLisvirtual
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山内 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2058104011 iLisvirtual