セールスフォース・ドットコムの挑戦 --
日経BPビジョナリー経営研究所 /編   -- 日経BP社 -- 2016.12 -- 19cm -- 187p

資料詳細

タイトル 世界は顧客が変える
副書名 セールスフォース・ドットコムの挑戦
著者名等 日経BPビジョナリー経営研究所 /編  
出版 日経BP社 2016.12
大きさ等 19cm 187p
分類 007.3
件名 セールスフォース・ドットコム社 , クラウドコンピューティング , 経営 , 顧客満足
内容 内容:巨大イベントが映す快進撃の核心. 買い手が強い「顧客の時代」が到来. 社会の劇的な変化に備える 西澤敬二述. お客様の現場は止めない 松山一雄述. すべては「おもてなし」のために 宮﨑富夫述
内容紹介 技術を手にした顧客が世界を変える。今起きている変化の源は客にある。そのために挑戦を続けるセールスフォース・ドットコムの取り組みと、同社と組んで世界を変えつつある日本企業の取り組みをまとめて紹介する。
目次 第1章 巨大イベントが映す快進撃の核心―“二人三脚”の姿勢と壮大な経営理念(設立16年で年商66億ドル;“購読型”のビジネスモデルをいち早く採用;有名人が多数登壇、しかし主役は顧客 ほか);第2章 買い手が強い「顧客の時代」が到来―顧客を知り、顧客に応える企業が生き残る(「もっとお客様に近づきたい、それが私の意志」;変わるビジネスの競争条件;顧客ニーズに応えた企業が勝つ ほか);第3章 顧客起点の経営改革は始まっている―「顧客と共に歩む」経営者たちの挑戦記(社会の劇的な変化に備える―従来の強みをデジタルで磨く;お客様の現場は止めない―創業者から受け継いだ「情物一致」の精神;すべては「おもてなし」のために―創業100年の老舗旅館は“研究開発センター” ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-8222-3676-2   4-8222-3676-5
書誌番号 1113446177
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113446177

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階自然科学 Map 情報科学 007.3 一般書 利用可 - 2058119140 iLisvirtual