理論とケーススタディー --
日経広告研究所 /編   -- 日経広告研究所 -- 2016.12 -- 21cm -- 337p

資料詳細

タイトル 広告コミュニケーションの総合講座 2017
副書名 理論とケーススタディー
著者名等 日経広告研究所 /編  
出版 日経広告研究所 2016.12
大きさ等 21cm 337p
分類 674
件名 広告
内容 内容:構造変化と広告の機能 岸志津江著. メディア接触状況と広告効果測定ニーズの現状と変化 吉田正寛著. メディアプランニング最前線 中澤壮吉著. IoT時代のエクスペリエンス・デザイン 朝岡崇史著. ニューロマーケティングの実用化と成果 古畑裕之著. ブランド・アドボケイツ〈自発的推奨者〉への注目と戦略 佐藤達郎著 緒方敦著. テレビメディアの現状と課題 太田正仁著. 新聞メディアの現状とこれからの可能性 宇賀神貴宏著. デジタル環境下でのOOHメディア 吉田勝広著. デジタル・マーケティング・テクノロジーの進展とプライバシー 宮一良彦著. ネイティブ広告がもたらす、デジタル広告市場の変革 長崎亘宏著. ビジネスを加速させる動画マーケティングの活用方法 鎌田和樹著. 最も大事な媒体は 早川徹著. 顧客のマインドシェアを上げるコーセーのコミュニケーション 高橋靖則著. 広告って、なんのため? 佐々木宏著. 伊藤忠商事のコミュニケーション戦略 髙田知幸著. 今、マーケティングが大きく変わってきている! 土橋代幸著. スポーツ広告とブランディング 神谷幸之助著
内容紹介 広告を体系的に学ぶ「広告総合講座」をもとに書籍化。広告をめぐる多様な動きを俯瞰的に把握しやすくするため、6つのテーマを設定し、各テーマをひとつの章としてそれぞれ解題。広告を広くとらえながら、最近の動きとその背景、課題を伝授する。
目次 第1章 構造変化にどう向き合うか;第2章 マーケティング新手法の活用;第3章 マスメディアの価値再考;第4章 デジタルメディアの可能性と課題;第5章 人を動かす広告;第6章 ブランドを育てる広告
ISBN(13)、ISBN 978-4-532-64097-2   4-532-64097-0
書誌番号 1113447331
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113447331

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674/320/2017 一般書 利用可 - 2058022546 iLisvirtual