中流生活の成熟と再生 --
JMR生活総合研究所 -- 2016.12 -- 30cm -- 126p

資料詳細

タイトル 消費社会白書 2017
各巻タイトル 中流生活の成熟と再生
出版 JMR生活総合研究所 2016.12
大きさ等 30cm 126p
分類 365
件名 消費者-日本 , 消費-日本 , マーケティング
注記 索引あり
目次 第1章 中流価値からの転換;第2章 目的的貯蓄意識の高まりによる消費意欲の低迷;第3章 脱中流を志向する消費リーダー;第4章 生きがいを求める「新めいめい食」;第5章 性差の縮小によって高度化するH&BC市場;第6章 都心志向と高層型のライフスタイル;第7章 変容するエレクトロニクス期待―「生活の豊かさ」から「脳の快楽」へ;第8章 高まる資産運用意識;補遺
ISBN(13)、ISBN 978-4-902613-45-2   4-902613-45-X
書誌番号 1113450597

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 統計資料 365 一般書 利用可 館内のみ 2058125060 iLisvirtual