草地真 /著   -- ぱる出版 -- 2017.2 -- 19cm -- 223p

資料詳細

タイトル なぜスターバックスは日本で成功できたのか
著者名等 草地真 /著  
出版 ぱる出版 2017.2
大きさ等 19cm 223p
分類 673.9
件名 スターバックス
注記 文献あり
著者紹介 慶応大学経済学部卒業。経営コンサルタント。ビジネスライター。商店街の活性化支援や小売業の活性化にかかわるとともに、長くシルバービジネスへも感心を寄せ、立ち上げ支援などを行っている。人材育成、組織活性化をテーマにした本や、介護ビジネス関連の著書を多数執筆している。主な著書に『ディズニーランドの心に響く接客サービス』(ぱる出版刊)など。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 なぜスタバの店員さんはいつも最高の対応ができるのか。なぜ日本でスターバックスが現在の形で発展と定着をみたのかについて、様々な観点から明らかにする。
要旨 たった一度のスタバ体験が一生忘れられないストーリーに変わる!世界一の最強カフェが守り続けているシンプルな習慣。
目次 1 「カフェの接客サービスなんてこんなもの」という常識を覆したのがスタバの魔法だ;2 スタバの店員さんは、なぜいつも感じがいいのか;3 なぜスターバックスでは自分で考えてやり切る力“自分事化”が生まれるのか;4 なぜスターバックスは最高のチーム力が発揮できるのか;5 スターバックスの「人間力」;6 なぜスターバックスは「ストーリー」を何よりも大切にするのか;7 スターバックスが生んだ新たなライフスタイル
ISBN(13)、ISBN 978-4-8272-1036-1   4-8272-1036-5
書誌番号 1113457711
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113457711

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
鶴見 公開 673.9 一般書 貸出中 - 2058489959 iLisvirtual