放送大学教材 --
芳賀康浩 /著, 平木いくみ /著   -- 放送大学教育振興会 -- 2017.3 -- 21cm -- 246p

資料詳細

タイトル マーケティング論
シリーズ名 放送大学教材
著者名等 芳賀康浩 /著, 平木いくみ /著  
出版 放送大学教育振興会 2017.3
大きさ等 21cm 246p
分類 675
件名 マーケティング
注記 索引あり
著者紹介 【芳賀康浩】1968年愛知県に生まれる 1998年早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得 現在青山学院大学教授 専攻 マーケティング論、ソーシャル・マーケティング論 主な業績『エネルギー問題のマーケティング的解決』(共著 朝日新聞出版)ほか。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
目次 マーケティングとは何か;顧客価値と顧客満足;マーケティング戦略の構図;マーケティング環境の分析;消費者行動の分析1:消費者情報処理;消費者行動の分析2:購買行動;マーケティング・リサーチ;製品戦略;ブランド戦略;価格戦略;流通戦略;マーケティング・コミュニケーション;サービス・マーケティング;リレーションシップ・マーケティング;ソーシャル・マーケティング
ISBN(13)、ISBN 978-4-595-31732-3   4-595-31732-8
書誌番号 1113461279

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/ハ 一般書 利用可 - 2058330089 iLisvirtual