有斐閣アルマ -- Specialized
上田雅夫 /著, 生田目崇 /著   -- 有斐閣 -- 2017.2 -- 19cm -- 288p

資料詳細

タイトル マーケティング・エンジニアリング入門
シリーズ名 有斐閣アルマ Specialized
著者名等 上田雅夫 /著, 生田目崇 /著  
出版 有斐閣 2017.2
大きさ等 19cm 288p
分類 675.2
件名 マーケティング-データ処理
注記 欧文タイトル:Introduction to Marketing Engineering
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 【上田雅夫】早稲田大学理工学術院教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 「どのように効果を測ればよいのか?」「どのように効率化できるのか?」。現代のマーケティング課題に答えるための必須スキルとして、データの扱い方から実践方法まで体系的に解説する。
要旨 「どのように効果を測ればよいのか?」「どのように効率化できるのか?」現代のマーケティング課題に答えるための必須のスキルとして、データの扱い方から実践的手法まで、体系的に解説します。
目次 第1章 マーケティング・エンジニアリングとは;第2章 データの収集・活用の注意点;第3章 市場の理解;第4章 マーケティング反応の分析;第5章 最適化と意思決定;第6章 予測とシミュレーション;第7章 感性とマーケティング;第8章 施策の実施と確認;第9章 今後のマーケティング・エンジニアリング
ISBN(13)、ISBN 978-4-641-22082-9   4-641-22082-4
書誌番号 1113461990
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113461990

所蔵

所蔵は 3 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675.2 一般書 利用可 - 2058339566 iLisvirtual
公開 Map 675 一般書 利用可 - 2058453997 iLisvirtual
都筑 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2058462058 iLisvirtual