宣伝会議マーケティング選書 --
販促会議編集部 /編, 守口剛 /監修   -- 宣伝会議 -- 2017.3 -- 21cm -- 309p

資料詳細

タイトル デジタルで変わるセールスプロモーション基礎
シリーズ名 宣伝会議マーケティング選書
著者名等 販促会議編集部 /編, 守口剛 /監修  
出版 宣伝会議 2017.3
大きさ等 21cm 309p
分類 673.3
件名 販売促進
注記 文献あり
内容紹介 デジタル時代のセールスプロモーションを計画・実施するうえで知っておくべき理論と実践的知識について、それぞれの専門家が解説。デジタル化がもたらす恩恵と留意点の双方を踏まえた今日のセールスプロモーションのあり方を提示する。
要旨 これからのビジネスに必要な基礎知識をテーマ別にわかりやすくまとめました!この1冊で現代のセールスプロモーションの基礎と最先端がわかる!
目次 セールスプロモーションはデジタルでどう変わるか;セールスプロモーションとはなにか?その役割、特徴、効果;セールスプロモーションの企画立案戦略;流通・小売のセールスプロモーションを知る(関連概念と理論の整理);デジタル時代のセールスプロモーション事例:サントリー「角瓶」;売り場づくりのノウハウ;SPの効果測定(成果の指標と効果予測);デジタルで販促手法はどのように変化したか;“認知/共感~興味/関心~情報収集”のステージでの販促手法;“購買欲求~比較検討~来店~購買”のステージでの販促手法;“継続購入~顧客化~共有/拡散”のステージでの販促手法;販売促進にともなう制作物;セールスプロモーションにおける法務;これからのセールスプロモーション業務
ISBN(13)、ISBN 978-4-88335-374-3   4-88335-374-5
書誌番号 1113464946

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673.3 一般書 利用可 - 2058376321 iLisvirtual
鶴見 公開 673.3 一般書 貸出中 - 2058547983 iLisvirtual