高橋秀雄 /著   -- 中央経済社 -- 2017.3 -- 22cm -- 175p

資料詳細

タイトル インターネット時代の広告の機能・効果と展開
著者名等 高橋秀雄 /著  
出版 中央経済社 2017.3
大きさ等 22cm 175p
分類 674.1
件名 広告
著者紹介 1956年愛知県に生まれる。京都大学大学院経済学研究科の修士課程と博士後期過程でマーケティング論を専攻する。中京大学総合政策学部教授。(主要業績)に『サービス業の戦略的マーケティング』中央経済社、1992年。ほか。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容 内容:広告とは何か. 広告表現と広告の機能・効果. 広告戦略としてのポジショニング. インターネット広告の展開とその問題. サービス製品の広告展開. 旅行業者の広告展開. 非営利組織の広告展開
内容紹介 ネット時代に適する広告の概念とは何か。従来、製造業者を念頭に置いて議論がなされていた広告について、サービス企業や非営利組織についても明らかにする。
要旨 ネット時代に適する広告の概念とは何か。従来、製造業者を念頭に置いて議論がなされていた広告について、サービス企業や非営利組織についても明らかにする。
目次 第1章 広告とは何か;第2章 広告表現と広告の機能・効果;第3章 広告戦略としてのポジショニング;第4章 インターネット広告の展開とその問題;第5章 サービス製品の広告展開;第6章 旅行業者の広告展開;第7章 非営利組織の広告展開
ISBN(13)、ISBN 978-4-502-22171-2   4-502-22171-6
書誌番号 1113465871
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113465871

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 674.1 一般書 利用可 - 2058411488 iLisvirtual