青木毅 /著   -- 日本実業出版社 -- 2017.4 -- 19cm -- 214p

資料詳細

タイトル 売れる営業の「質問型」トーク売れない営業の「説明型」トーク
著者名等 青木毅 /著  
出版 日本実業出版社 2017.4
大きさ等 19cm 214p
分類 673.3
件名 セールス(外交販売) , 話術
著者紹介 大阪工業大学卒業後、飲食業・サービス業を経験し、米国人材教育会社代理店入社。1998年には個人・代理店実績全国第1位となり、世界84か国の代理店2500社の中で世界大賞を獲得。株式会社リアライズ(本社:京都府)を設立後、2002年に質問型セルフマネジメントを開発。著書は『「3つの言葉」だけで売上が伸びる質問型営業』(ダイヤモンド社)など多数。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 質問をして、お客様の「お役に立つ」だけで、アポ取り、アプローチ、クロージングに苦労しなくなる。質問型営業と通常の営業法(説明型)の手法を対比して、より効果のある質問型営業の手法を紹介、解説する。
要旨 細かい説明や長~い営業経験、素晴らしい話術は、いりません。明日から効果が実感できる「質問型営業」のポイントがすべてわかる!
目次 第1章 「質問型営業」と「説明型営業」では、考え方・やり方がこのように違う!;第2章 「アポイント取り」は温かく質問することで成功率が格段に変わる!;第3章 「アプローチ」で質問から入ると、お客様のことがよくわかる!;第4章 質問することで「プレゼンテーション」に心地よいハーモニーが生まれる!;第5章 「クロージング」では本当に納得してご契約いただける!;第6章 「フォローアップ」も「紹介」もお客様から教えてくれるようになる!;第7章 ふだんの考え方・会話を「質問型」にすることであなたの営業は変わる!
ISBN(13)、ISBN 978-4-534-05487-6   4-534-05487-4
書誌番号 1113473375
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113473375

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
公開 Map 673 一般書 利用可 - 2058526609 iLisvirtual
公開 Map 673.3 一般書 利用可 - 2065471364 iLisvirtual