最高の結果を出すためのたった一つのルール --
ケン・シーガル /著, 大熊希美 /訳   -- 日経BP社 -- 2017.3 -- 19cm -- 412p

資料詳細

タイトル 最強のシンプル思考
副書名 最高の結果を出すためのたった一つのルール
著者名等 ケン・シーガル /著, 大熊希美 /訳  
出版 日経BP社 2017.3
大きさ等 19cm 412p
分類 141.5
件名 思考
注記 原タイトル:Think Simple
著者紹介 【ケン・シーガル】広告のクリエイティブ・ディレクターとして数々の賞を総なめにし、スティーブ・ジョブズとはネクスト時代から計12年間ともに働く。1997年には倒産の危機にあったアップルに復帰したジョブズに再び起用され、Think Differentのマーケティングキャンペーンに参画。「iMac」から続く「i」シリーズを命名。アップル復活に重要な役割を果たした。「シンプル」の提唱者であり、これまでに培ったマーケティングの知見をテレビ番組やインターネットニュースなどでも伝えている。著書に『Think Simple』NHK出版、2012がある。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 圧倒的な価値を創出する世界の企業を取材。どんな規模や業種でも、「シンプル」を導入することで劇的な変革が起きることを示す。倒産の危機にあったアップル復活を支えたケン・シーガルが、「シンプル」を目指す道を示す。
要旨 “シンプルは「最強の武器」になる”伝説のThink Differentキャンペーン、iMac命名―。ジョブズのそばでアップル復活を支えたケン・シーガル最新刊。
目次 イントロダクション 「シンプル」は見た目通りでない;1 「シンプル」な組織は、シンプルなミッションから;2 「シンプル」は組織に浸透する;3 「シンプル」はリーダーの味方;4 「シンプル」はチームスポーツ;5 「シンプル」がブランドを作る;6 「シンプル」はどんな規模の会社にでも効果がある;7 「シンプル」にはよどみがない;8 「シンプル」は愛を呼ぶ;9 「シンプル」は直感で分かる;10 あなたなりのシンプルの道を見つける
ISBN(13)、ISBN 978-4-8222-5505-3   4-8222-5505-0
書誌番号 1113473439
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113473439

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 1 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
山内 公開 141 一般書 予約受取待 - 2058500022 iLisvirtual