横浜市立図書館蔵書検索ページ
トップメニュー
詳細検索
ジャンル検索
新着・本紹介
お知らせ
レファレンス
(調べもの・相談)
Myライブラリ
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
【図書】
宣伝担当者バイブル
玉井博久
/著 --
宣伝会議 -- 2017.4 -- 19cm -- 249p
予約申込
本棚へ
資料詳細
タイトル
宣伝担当者バイブル
著者名等
玉井博久
/著
出版
宣伝会議 2017.4
大きさ等
19cm 249p
分類
674
件名
宣伝
,
広告
注記
文献あり
著者紹介
江崎グリコ株式会社広告部クリエイティブチーム兼アシスタントグローバルブランドマネージャー 慶應義塾大学卒。リクルートのコピーライターとして、200社以上の企業広告に携わる。2009年東京コピーライターズクラブ新人賞受賞。その後クリエイティブエージェンシーTUGBOATグループのクリエイティブプロデューサー。2012年より江崎グリコ広告部。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介
デジタルが浸透した現代、広告主はどのような姿勢と活動で、広告会社といった外部パートナーたちとともに広告を生み出していけばよいのか。広告のプランから実行、結果の振り返りまで、広告をリードする広告主になるための姿勢と方法を伝える。
目次
1 これまでの意識を変える(広告主が出発点である;広告の担当者ではなく、広告キャンペーン全体のディレクター ほか);2 これまでの常識を変える(広告は邪魔者ではなく、もはや存在すら知られていない;インパクトではなく、レリバント ほか);3 これまでの行動を変える(商品のイノベーションから脱却する;広告とは新しい価値の提案である ほか);4 これからも変わり続ける(広告効果のタイムリーな見える化を実現する;クリエイティブの成功の法則を見つける ほか)
ISBN(13)、ISBN
978-4-88335-397-2 4-88335-397-4
書誌番号
1113477934
ページの先頭へ
所蔵
所蔵は
3
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
別置
請求記号
資料区分
状態
取扱
資料コード
中央
4階社会科学
Map
674
一般書
利用可
-
2058588302
港北
公開
Map
674
一般書
利用可
-
2056910860
都筑
公開
Map
674
一般書
利用可
-
2058505903
ページの先頭へ