玉井博久 /著   -- 宣伝会議 -- 2017.4 -- 19cm -- 249p

資料詳細

タイトル 宣伝担当者バイブル
著者名等 玉井博久 /著  
出版 宣伝会議 2017.4
大きさ等 19cm 249p
分類 674
件名 宣伝 , 広告
注記 文献あり
著者紹介 江崎グリコ株式会社広告部クリエイティブチーム兼アシスタントグローバルブランドマネージャー 慶應義塾大学卒。リクルートのコピーライターとして、200社以上の企業広告に携わる。2009年東京コピーライターズクラブ新人賞受賞。その後クリエイティブエージェンシーTUGBOATグループのクリエイティブプロデューサー。2012年より江崎グリコ広告部。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 デジタルが浸透した現代、広告主はどのような姿勢と活動で、広告会社といった外部パートナーたちとともに広告を生み出していけばよいのか。広告のプランから実行、結果の振り返りまで、広告をリードする広告主になるための姿勢と方法を伝える。
目次 1 これまでの意識を変える(広告主が出発点である;広告の担当者ではなく、広告キャンペーン全体のディレクター ほか);2 これまでの常識を変える(広告は邪魔者ではなく、もはや存在すら知られていない;インパクトではなく、レリバント ほか);3 これまでの行動を変える(商品のイノベーションから脱却する;広告とは新しい価値の提案である ほか);4 これからも変わり続ける(広告効果のタイムリーな見える化を実現する;クリエイティブの成功の法則を見つける ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-88335-397-2   4-88335-397-4
書誌番号 1113477934

所蔵

所蔵は 3 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 674 一般書 利用可 - 2058588302 iLisvirtual
港北 公開 Map 674 一般書 利用可 - 2056910860 iLisvirtual
都筑 公開 Map 674 一般書 利用可 - 2058505903 iLisvirtual