最低限知っておくべき15の指標 --
マーク・ジェフリー /著, 佐藤純 /共訳, 矢倉純之介 /共訳, 内田彩香 /共訳   -- ダイヤモンド社 -- 2017.4 -- 22cm -- 365p

資料詳細

タイトル データ・ドリブン・マーケティング
副書名 最低限知っておくべき15の指標
著者名等 マーク・ジェフリー /著, 佐藤純 /共訳, 矢倉純之介 /共訳, 内田彩香 /共訳  
出版 ダイヤモンド社 2017.4
大きさ等 22cm 365p
分類 675
件名 マーケティング
注記 原タイトル:Data‐Driven Marketing
注記 索引あり
著者紹介 【マーク・ジェフリー】ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院非常勤教授。同校のテクノロジー&イノベーション研究センターのテクノロジー・イニシアティブ・ディレクター。エグゼクティブMBAコースで「戦略的データ・ドリブン・マーケティング」の講座を担当、複数のエグゼクティブ・プログラムを監督する立場にある。Agile Insights LLCのマネージング・パートナーを務める。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 顧客満足度からマーケティング投資効果まで。マーケティングの意思決定のためにあらゆるデータを測定し、最大限に活かすための知識を解説。15の指標を理解すれば、データに基づくマーケティングの意思決定が効果的に行える。
要旨 アマゾン社員の教科書。顧客満足度からマーケティング投資効果までマーケティングの意思決定のためにあらゆるデータを測定し、最大限に活かす。
目次 第1部 データ・ドリブン・マーケティングのアウトライン(マーケティング格差;何から始めるべきか?;10の伝統的なマーケティング指標);第2部 マーケティングの成果を劇的に向上させる15の指標(5つの重要な非財務系指標;投資リターンを示せ!;すべての顧客は等しく重要…ではない;クリックからバリューへ);第3部 データ・ドリブン・マーケティング上級編(アジャイル・マーケティング;「まさにこれが必要だったんだ!」;データ・ドリブン・マーケティングに必要なITインフラ;マーケティングの予算、テクノロジー、プロセス)
ISBN(13)、ISBN 978-4-478-03963-2   4-478-03963-1
書誌番号 1113481793

所蔵

所蔵は 3 件です。現在の予約件数は 1 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/シ 一般書 利用可 - 2058582622 iLisvirtual
公開 675 一般書 貸出中 - 2060864430 iLisvirtual
都筑 公開 675 一般書 予約受取待 - 2062261423 iLisvirtual