使える授業ベーシック研究会発 -- 小学校新学習指導要領のカリキュラム・マネジメント --
平野次郎 /編著   -- 学事出版 -- 2017.4 -- 26cm -- 103p

資料詳細

タイトル 「資質・能力」を育成する音楽科授業モデル
副書名 使える授業ベーシック研究会発
シリーズ名 小学校新学習指導要領のカリキュラム・マネジメント
著者名等 平野次郎 /編著  
出版 学事出版 2017.4
大きさ等 26cm 103p
分類 375.762
件名 音楽科-小学校
著者紹介 【平野次郎】1981年、福岡県生まれ、千葉県育ち。尚美学園大学(ジャズ&ポップス専攻)卒業後、千葉県の公立中学校並びに小学校勤務を経て現職。研究テーマは「対話する音楽授業づくり―思考力とコミュニケーションに視点をあてて」。使える授業ベーシック研究会理事。著書に『音楽指導ブック Q&Aと授業リポートで探る音楽づくりの言葉がけ―表現意欲と思考を導くために』(音楽之友社)ほか(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
ISBN(13)、ISBN 978-4-7619-2298-6   4-7619-2298-2
書誌番号 1113488006

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 375.7 一般書 利用可 - 2056965125 iLisvirtual