飛び込みなしで「新規顧客」がドンドン押し寄せる --
清永健一 /著, 菅谷信一 /監修   -- ごま書房新社 -- 2017.6 -- 19cm -- 212p

資料詳細

タイトル 「展示会営業」術
副書名 飛び込みなしで「新規顧客」がドンドン押し寄せる
著者名等 清永健一 /著, 菅谷信一 /監修  
出版 ごま書房新社 2017.6
大きさ等 19cm 212p
分類 673.3
件名 セールス(外交販売) , 見本市-日本 , 展示
注記 文献あり
著者紹介 【清永健一】株式会社ピュア・コンサルティング代表取締役。展示会営業コンサルタント、中小企業診断士。奈良生まれ、東京在住。神戸大学経営学部卒業。2015年に独立起業、(株)ピュア・コンサルティングを創業する。著書に『営業のゲーム化で業績を上げる 成果に直結するゲーミフィケーションの実践ノウハウ』(実務教育出版)などがある。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 展示会こそ、中小企業が自社の思いや志を世の中に堂々と発信するための最適な場であり、最強の営業手段である。展示会を活用した営業方法について、具体的に解説する。
要旨 9割の経営者が知らない「出展コストの33倍売るノウハウ」―ついに公開します。1195社の経験から導き出した、本当に売上が向上する営業術!
目次 第1章 「いままでの勝ちパターンが通用しなくなった…」『これからの営業勝ちパターン』との紙一重の差とは?!;第2章 小さな会社こそ展示会で稼げ!コスト削減、人員削減でも「売上がアップ」する展示会営業のヒミツ;第3章 実例!清永式「展示会営業」術で短期間で売上を右肩上がりに変えた5社;第4章 これでカンペキ!小さな会社の展示会準備法;第5章 展示会当日、一瞬にして来場者の心を捉える方法;第6章 「買わせて下さい」とお願いされる展示会後のフォロー;第7章 展示会営業が小さな会社を変える
ISBN(13)、ISBN 978-4-341-08672-5   4-341-08672-3
書誌番号 1113492663
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113492663

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 673.3 一般書 貸出中 - 2061784040 iLisvirtual