第5版 --
草野素雄 /著   -- 八千代出版 -- 2017.6 -- 22cm -- 265p

資料詳細

タイトル 入門 マーケティング論
版情報 第5版
著者名等 草野素雄 /著  
出版 八千代出版 2017.6
大きさ等 22cm 265p
分類 675
件名 マーケティング
注記 索引あり
著者紹介 早稲田大学第一政治経済学部経済学科卒業 早稲田大学大学院商学研究科博士課程修了 城西大学経済学部教授,経営学科主任を経て城西大学経営学部教授,経営学部長,城西短期大学学長 現在に至る【主な著書】「新マーケティング総論」(共著)創成社 その他(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 世界大恐慌、第二次大戦、石油危機…。歴史上の大事件の直後、マーケティングの理論も時代の推移とともに変貌を遂げる。マーケティングの変遷を踏まえたうえで、現代のマーケティング理論を解説する。最新データに差し換えた第5版。
ISBN(13)、ISBN 978-4-8429-1706-1   4-8429-1706-7
書誌番号 1113492926
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113492926

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/ク 一般書 利用可 - 2061783965 iLisvirtual