デジタル時代の営業最強の教科書 --
マーク・ロベルジュ /著, 神田昌典 /監訳, リブ・コンサルティング /監訳, 門田美鈴 /訳   -- 祥伝社 -- 2017.6 -- 20cm -- 338p

資料詳細

タイトル アクセル
副書名 デジタル時代の営業最強の教科書
著者名等 マーク・ロベルジュ /著, 神田昌典 /監訳, リブ・コンサルティング /監訳, 門田美鈴 /訳  
出版 祥伝社 2017.6
大きさ等 20cm 338p
分類 673.3
件名 販売管理 , セールス(外交販売)
注記 原タイトル:THE SALES ACCELERATION FORMULA
著者紹介 【マーク・ロベルジュ】2007年から2013年にかけて、マーケティング・オートメーション(MA)分野の代表的な企業であるハブスポット社のワールドワイドセールス&サービス部門の上席副社長を務め、顧客ベースで1から12,000以上、スタッフを1から数百人にまで拡大した。マサチューセッツ工科大学(MIT)Sloan School of Managementの経営学修士(MBA)とリーハイ大学の工学学位を取得。現在、ハーバード・ビジネス・スクールの上級講師。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 MITエンジニアが営業を科学したら、売上0ドルが7年で1億ドルに。最先端の「インバウンド・マーケティング」を徹底解説。デジタル×アナログ。突破口はここにある。デジタル時代における「売れる営業組織の方程式」を伝授する。
要旨 MITエンジニアが営業を科学したら、売上0ドルが7年で1億ドルに。最先端の「インバウンド・マーケティング」を徹底解説。デジタル×アナログ。突破口はここにある!
目次 第1部 営業採用方式―いつも同じように成功している営業スタッフを採用する(成功している営業スタッフの特徴を明らかにする;優秀な営業スタッフにおける5つの特性と面接方法;トップセールスを見つける;初めて採用すべき理想的な営業スタッフ);第2部 営業育成方式―すべての営業スタッフを同じ方法で研修する(予測可能な営業研修プログラムをつくる;顧客が信頼する営業スタッフをつくる);第3部 営業マネジメント方式―営業スタッフに同じ営業プロセスを踏ませる(指標主導の営業コーチング;営業報酬制度とコンテストによるモチベーション;営業リーダーを育成する―「内部で昇格」する文化の利点);第4部 見込み案件創出方式―営業スタッフに毎月、同じ質と量のリードを与える(従来の見込み案件創出方式を覆す―顧客に「あなた」を見つけさせる;インバウンド・マーケティングを収益化する;営業とマーケティングを提携させる―スマーケティングのSLA);第5部 テクノロジーと実験(より効率的に、より速く売るためのテクノロジー;成功する営業実験を実施する;ハブスポット社で最も成功した営業実験;結論:ここからどこへ向かうのか?)
ISBN(13)、ISBN 978-4-396-61605-2   4-396-61605-8
書誌番号 1113493723

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673.3 一般書 利用可 - 2061763999 iLisvirtual