小川共和 /〔著〕   -- クロスメディア・マーケティング -- 2017.7 -- 21cm -- 270p

資料詳細

タイトル マーケティングオートメーションに落とせるカスタマージャーニーの書き方
著者名等 小川共和 /〔著〕  
出版 クロスメディア・マーケティング 2017.7
大きさ等 21cm 270p
分類 675
件名 eマーケティング
注記 文献あり
著者紹介 小川事務所代表。札幌市出身、東京大学文学部仏文科卒業。現在、株式会社マルケト顧問等を務める。著書に『マーケティングオートメーションでおもてなし~ITがマーケティングにしてくれること』(クロスメディア・マーケティング)がある。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 成果が出せない理由は、マーケティングの設計図をちゃんと描かないままツールだけ入れてしまったから。コンテンツの企画を力あるものにする「カスタマージャーニー」の書き方をわかりやすく解説する。
目次 第1章 マーケティングオートメーションに落とせるカスタマージャーニーとは(本書が目的とするカスタマージャーニー;今までのマーケティングの設計図とカスタマージャーニー ほか);第2章 カスタマージャーニーの作り方1 全体設計(全体フロー;目標の策定 ほか);第3章 カスタマージャーニーの作り方2 施策設計(手法の策定;コンテンツの企画 ほか);第4章 カスタマージャーニーの作成事例(輸入高級自動車のカスタマージャーニー;健康食品Fのカスタマージャーニー ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-295-40096-7   4-295-40096-3
書誌番号 1113500051
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113500051

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/オ 一般書 利用可 - 2060898068 iLisvirtual
公開 Map 675 一般書 利用可 - 2067518937 iLisvirtual