吉澤浩一郎 /著   -- 技術評論社 -- 2017.7 -- 23cm -- 207p

資料詳細

タイトル コンテンツ・デザインパターン
著者名等 吉澤浩一郎 /著  
出版 技術評論社 2017.7
大きさ等 23cm 207p
分類 675
件名 eマーケティング , ホームページ
注記 欧文タイトル:Contents Design Patterns
注記 索引あり
著者紹介 広告制作会社の「アナログ」マーケティング・プランナーとしてキャリアを積んだ後、180度勝手の違う大手Webインテグレーション企業にて「デジタル」マーケティング・プランナーに。その後、データドリブン型のコンテンツ設計を強みにした株式会社シンクジャムを共同設立。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 独りよがりなコンテンツを押し付けていませんか?顧客の心をつかむためのアイデアとヒントが満載!135社、159事例から学ぶ、Webマーケティングを成功に導く価値の作り方・伝え方。
目次 1 買わせるコンテンツをつくる;2 顧客状態から目的とコンテンツの方向性を決める;3 顧客状態からコンテンツの切り口を決める;4 顧客の気持ちと行動を把握する;5 コンテンツの特徴をキャッチコピーで伝える;6 コンテンツの特徴をビジュアルで伝える;7 メディアの活用方法を決める;8 目的と目標を確認し、コンテンツの効果測定と改善を行う
ISBN(13)、ISBN 978-4-7741-9063-1   4-7741-9063-2
書誌番号 1113500212

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 675/ヨ 一般書 貸出中 - 2060855610 iLisvirtual
港北 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2061156456 iLisvirtual