増補版 --
岩田貴子 /著   -- 税務経理協会 -- 2017.6 -- 22cm -- 283p

資料詳細

タイトル エリア・マーケティングアーキテクチャー
版情報 増補版
著者名等 岩田貴子 /著  
出版 税務経理協会 2017.6
大きさ等 22cm 283p
分類 675
件名 エリアマーケティング
注記 欧文タイトル:Area Marketing Architecture
注記 索引あり
注記 布装
著者紹介 慶應義塾大学大学院商学研究科後期博士課程単位取得退学 日本大学商学部教授 著書『マーケティング・アーキテクチャー』(税務経理協会)など(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容 内容:21世紀のマーケティングとは何か. エリア・マーケティング理論の再考と新展開. リテール・マーケティングにおける立地戦略. 地域コミュニティとマーケティング. 消費者の生活と商店街の機能. スローフード・ベンチャー企業のマーケティング対応. マーケティングにおける自然価値への対応. 世界遺産の価値へのマーケティング・アプローチ. 中国の世界遺産における地域とマーケティングの関係性
内容紹介 マーケティング、およびエリア・マーケティングの理論構築は、変化する事柄と普遍の事柄が混在しながら進んできている。その再編成を試みつつ、人間生活の根源に関する最良のマーケティング理論を構築する。新たに中国の事例を盛り込んだ増補版。
目次 第1部 マーケティングにおけるエリアと生産の概念(21世紀のマーケティングとは何か―地域と生活と自然の観点から;エリア・マーケティング理論の再考と新展開);第2部 地域商業と消費者のかかわり(リテール・マーケティングにおける立地戦略;地域コミュニティとマーケティング―商店街と大学の連携;消費者の生活と商店街の機能);第3部 地域へのマーケティング・アプローチ(スローフード・ベンチャー企業のマーケティング対応;マーケティングにおける自然価値への対応―温泉資源へのマーケティング・アプローチ;世界遺産の価値へのマーケティング・アプローチ―持続可能性と多面性の発見;中国の世界遺産における地域とマーケティングの関係性)
ISBN(13)、ISBN 978-4-419-06459-4   4-419-06459-5
書誌番号 1113500508

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