「DMマーケティングエキスパート」認定資格公式テキスト --
日本ダイレクトメール協会 /著   -- 宣伝会議 -- 2017.7 -- 26cm -- 221p

資料詳細

タイトル 新DMの教科書
副書名 「DMマーケティングエキスパート」認定資格公式テキスト
著者名等 日本ダイレクトメール協会 /著  
出版 宣伝会議 2017.7
大きさ等 26cm 221p
分類 674.5
件名 ダイレクトメール
注記 文献あり 索引あり
要旨 デジタル時代のDMに必要なすべてがわかる。広告制作者必読の1冊。
目次 1章 メディアとしてのDM(DMとは何か;ダイレクトマーケティングとは;DMマーケティングの基礎;DMのメディアミックス);2章 DM企画を立案する(DMの企画立案;DM施策実施ステップ);3章 DMのターゲットとデータマネジメント(ターゲットリストの種類;顧客リストの管理;顧客分析を行う目的;DM発送リストの抽出方法);4章 DM制作の基本とオファー、クリエイティブ(DM制作の基本―これだけは押さえておきたい必修ポイント;DMオファー戦略―魅力的なオファーが成果を押し上げる;DMクリエイティブ戦略―目指すはレスポンス率アップ);5章 DM施策の運用と評価(施策評価の方法;DMのリバース・エンジニアリングとは;DMプロモーション年間計画の組立て)
ISBN(13)、ISBN 978-4-88335-404-7   4-88335-404-0
書誌番号 1113504276

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 674.5 一般書 利用可 - 2063627561 iLisvirtual
神奈川 公開 Map 674 一般書 利用可 - 2064612550 iLisvirtual