テキストマイニングと統計学をマーケティングに活用する --
小林雄一郎 /著   -- 技術評論社 -- 2017.9 -- 21cm -- 147p

資料詳細

タイトル 仕事に使えるクチコミ分析
副書名 テキストマイニングと統計学をマーケティングに活用する
著者名等 小林雄一郎 /著  
出版 技術評論社 2017.9
大きさ等 21cm 147p
分類 675
件名 eマーケティング , 口コミ(マーケティング) , テキストマイニング , 数理統計学-データ処理
注記 索引あり
著者紹介 2012年、大阪大学大学院言語文化研究科修了。博士(言語文化学)。東洋大学社会学部助教ほかを経て,2017年より日本大学生産工学部助教。専門は,テキストマイニングとコーパス言語学。主な著書として,『Rによるやさしいテキストマイニング』(オーム社,2017年)ほか(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 インターネット上の「顧客の声」に耳を傾けて、商品開発や業務改善につながるヒントを発見する方法。
目次 第1章 クチコミ分析を支える技術;第2章 テキストマイニングの基本を学ぶ;第3章 統計学の基本を学ぶ;第4章 複数のデータを比較する;第5章 クチコミを可視化する;付録
ISBN(13)、ISBN 978-4-7741-9185-0   4-7741-9185-X
書誌番号 1113520159
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113520159

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
港北 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2061261764 iLisvirtual