鈴木正晴 /著   -- 実業之日本社 -- 2017.9 -- 19cm -- 223p

資料詳細

タイトル 『リアル店舗』で日本百貨店が実現するモノヅクリ「おもいやり」マーケティング
著者名等 鈴木正晴 /著  
出版 実業之日本社 2017.9
大きさ等 19cm 223p
分類 673.7
件名 日本百貨店
著者紹介 株式会社日本百貨店代表取締役社長 1975年神奈川県生まれ。1997年東京大学教育学部卒業後、伊藤忠商事(株)に入社。2006年3月に同社を退社し、独立。2010年12月に東京・御徒町に「日本百貨店」1号店をオープン。著書に『日本百貨店』(飛鳥新社 2012)。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 ネットショップ主流の時代に、なぜ「リアル店舗」なのか?モノづくりでお金を回すには、ブランドづくりが鍵を握る。全国のスグレモノを揃えた日本百貨店の事例より、そのノウハウを学ぶ。
ISBN(13)、ISBN 978-4-408-00904-9   4-408-00904-0
書誌番号 1113522113

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673.7 一般書 利用可 - 2062269912 iLisvirtual