5つの進化とフレームワーク --
牧田幸裕 /著   -- 東洋経済新報社 -- 2017.9 -- 21cm -- 208p

資料詳細

タイトル デジタルマーケティングの教科書
副書名 5つの進化とフレームワーク
著者名等 牧田幸裕 /著  
出版 東洋経済新報社 2017.9
大きさ等 21cm 208p
分類 675
件名 eマーケティング
著者紹介 信州大学大学院経済・社会政策科学研究科准教授 1970年京都市生まれ。京都大学経済学部卒業、京都大学大学院経済学研究科修了。ハーバード大学経営大学院エグゼクティブ・プログラム(GCPCL)修了。2006年信州大学大学院経済・社会政策科学研究科助教授。07年より現職。2012年青山学院大学大学院国際マネジメント研究科非常勤講師。著書に『フレームワークを使いこなすための50問』(東洋経済新報社)などがある。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 「環境分析」「消費者理解」「セグメンテーション」「チャネル」「プロモーション」。デジタルマーケティングは、従来型マーケティングのそれぞれの領域をどう進化させるのか。その全体像を提示し、新たなフレームワークと活用法を紹介する。
要旨 「環境分析」「消費者理解」「セグメンテーション」「チャネル」「プロモーション」。デジタルマーケティングは、従来型マーケティングのそれぞれの領域をどう進化させるのか。その全体像をお見せするのが本書の目的だ。
目次 序章 20XX年のマーケティング―デジタルテクノロジーが実現する近未来;第1章 デジタルマーケティングとは何か;第2章 従来型マーケティングの戦略策定プロセス;第3章 デジタルマーケティングの5つの進化とフレームワーク;第4章 マーケティングのキープレイヤーはどう変遷するか;第5章 デジタルマーケティング実践に求められる能力
ISBN(13)、ISBN 978-4-492-55779-2   4-492-55779-2
書誌番号 1113522348
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113522348

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
都筑 公開 675 一般書 貸出中 - 2061557949 iLisvirtual