アーティストのためのステップアップ・ガイド -- 第2版 -- Game Developer Books --
茄子 /著, もんしょ /著   -- 秀和システム -- 2017.9 -- 24cm -- 655p

資料詳細

タイトル Unreal Engine 4マテリアルデザイン入門
副書名 アーティストのためのステップアップ・ガイド
版情報 第2版
シリーズ名 Game Developer Books
著者名等 茄子 /著, もんしょ /著  
出版 秀和システム 2017.9
大きさ等 24cm 655p
分類 007.64
件名 コンピューターゲーム , プログラミング(コンピュータ)
注記 索引あり
著者紹介 【茄子】ゲームの背景アーティスト。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 最先端の制作方法を身につけよう。高品質なリアルタイム・グラフィックスを効率よく作るノウハウ。
目次 マテリアルとは?;マテリアルを学習するには;UE4のインストール、基本操作;マテリアルの基本的な使い方;マテリアルの基本ルールと質感設定;テクスチャを使ったマテリアルを作成する;岩のマテリアルをつくる;マテリアルインスタンスの作成;古く汚れた壁を作成しよう;水たまりのマテリアル;雪の積もったマテリアル;繰り返し使う機能をノードにまとめる;地形で使うマテリアル;草のマテリアルを作成しよう;植物に色のバリエーションを与える
ISBN(13)、ISBN 978-4-7980-5055-3   4-7980-5055-5
書誌番号 1113522960

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階自然科学 Map 情報科学 75 007.6 一般書 利用可 - 2061189290 iLisvirtual