月刊コールセンタージャパン編集部 /編   -- リックテレコム -- 2017.10 -- 28cm -- 287p

資料詳細

タイトル コールセンター白書 2017
著者名等 月刊コールセンタージャパン編集部 /編  
出版 リックテレコム 2017.10
大きさ等 28cm 287p
分類 673
件名 コールセンター
目次 第1章 コールセンターを取り巻く環境とマネジメント課題(センターマネジメントの現状と課題;コールセンター/CRM関連IT市場動向 ほか);第2章 国内コールセンターの実態(基礎データ;運営 ほか);第3章 コールセンター利用者調査(消費者調査の概要と業種比較;通信販売 ほか);第4章 コールセンター/CRMアウトソーシング市場検証(アウトソーシング市場動向;国内主要アウトソーサー一覧);第5章 全国自治体のコールセンター誘致・進出状況調査(自治体誘致施策とセンターの地方展開状況;地方自治体のコールセンター支援制度・助成促進費一覧 ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-86594-109-8   4-86594-109-6
書誌番号 1113533790
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113533790

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673/295/2017 一般書 利用可 館内のみ 2061360134 iLisvirtual