モノが売れない時代の顧客との関わり方 --
アン・H・ジャンザー /著, 小巻靖子 /訳   -- 英治出版 -- 2017.11 -- 21cm -- 253p

資料詳細

タイトル サブスクリプション・マーケティング
副書名 モノが売れない時代の顧客との関わり方
著者名等 アン・H・ジャンザー /著, 小巻靖子 /訳  
出版 英治出版 2017.11
大きさ等 21cm 253p
分類 675
件名 ダイレクトマーケティング
注記 原タイトル:SUBSCRIPTION MARKETING 原著第2版の翻訳
注記 文献あり
著者紹介 【アン・H・ジャンザー】著述家、マーケター、ライティングコーチ。プロフェッショナル・ライターとして、100を超えるテクノロジー企業と仕事をしてきた。テクニカルな話題について論じるマーケターなどのためにワークショップを開いている。さまざまな業界誌やブログに寄稿。ライティングやマーケティングについて、自身のウェブサイトAnneJanzer.comでも定期的に発信している。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 共有型経済とスマートデバイスの普及を背景に、あらゆる分野でサブスクリプション(定額制、継続課金)へのシフトが進んでいる。「モノが売れない時代」を迎える中、いま何をするべきか?ビジネスの原則を変える大潮流の本質と実践指針がわかる!
目次 1 サブスクリプション・シフト(サブスクリプション・エコノミーの拡大;サブスクリプションへの移行;マーケティングへの影響 ほか);2 価値育成のための戦略(カスタマーローンチプランを作成する;早期の成功をめざす;顧客の習慣作りを助ける ほか);3 戦略の実践(価値育成のためのビジネスケース;価値の育成を開始する;組織的なサポート体制を作る ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-86276-255-9   4-86276-255-7
書誌番号 1113539043

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
都筑 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2061481900 iLisvirtual