生田目崇 /著   -- オーム社 -- 2017.11 -- 21cm -- 227p

資料詳細

タイトル マーケティングのための統計分析
著者名等 生田目崇 /著  
出版 オーム社 2017.11
大きさ等 21cm 227p
分類 675.2
件名 マーケティング-データ処理
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 1999年東京理科大学大学院工学研究科経営工学専攻博士後期課程修了 博士(工学)。2002年専修大学商学部助教授,准教授,教授を経て 2013年中央大学理工学部経営システム工学科教授。マーケティング・サイエンス,経営科学の研究に従事。主な著書 『マーケティング・エンジニアリング入門』(共著,有斐閣,2017)ほか(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
目次 第1章 マーケティングにおけるデータ分析;第2章 マーケティング分析のためのデータ;第3章 記述統計:データの集計と可視化;第4章 推測統計:確率分布と統計的検定;第5章 売り場の評価;第6章 商品の評価;第7章 顧客の評価;第8章 顧客志向のアプローチ;第9章 ウェブ・マーケティング、SNSマーケティング;付録A 統計分布表;付録B 数理モデルの詳細
ISBN(13)、ISBN 978-4-274-22101-9   4-274-22101-6
書誌番号 1113542913
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113542913

所蔵

所蔵は 3 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675.2/マ 一般書 利用可 - 2061501072 iLisvirtual
金沢 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2061611900 iLisvirtual
戸塚 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2061600348 iLisvirtual