顧客接点のメルティングとアイデンティティ消費 --
JMR生活総合研究所 -- 2017.11 -- 30cm -- 118p

資料詳細

タイトル 消費社会白書 2018
各巻タイトル 顧客接点のメルティングとアイデンティティ消費
出版 JMR生活総合研究所 2017.11
大きさ等 30cm 118p
分類 365
件名 消費者-日本 , 消費-日本 , マーケティング
注記 索引あり
目次 第1章 世界と日本についての見方―近代的価値の揺らぎと階層意識;第2章 情報ネットワークと社会関係の世代断裂;第3章 「昭和的価値意識」の転換と「アイデンティティ」志向;第4章 堅調な消費を支える「自己ブランディング」と世代交代;第5章 家族団らんから「ひとり最適化」が進む食生活;第6章 情報化がもたらす買い物行動の「メルティング」;第7章 消える業態垣根とロングテール化する小売業;第8章 リスク資産運用を迫られる預貯金偏重の資産選択行動;補遺
ISBN(13)、ISBN 978-4-902613-47-6   4-902613-47-6
書誌番号 1113544104
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113544104

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 統計資料 365 一般書 利用可 館内のみ 2061568088 iLisvirtual