田中洋 /著   -- 有斐閣 -- 2017.12 -- 22cm -- 524p

資料詳細

タイトル ブランド戦略論
著者名等 田中洋 /著  
出版 有斐閣 2017.12
大きさ等 22cm 524p
分類 675
件名 ブランディング
注記 欧文タイトル:Integrated Brand Strategy
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 中央大学ビジネススクール(大学院戦略経営研究科)教授。1951年名古屋市生まれ。京都大学博士(経済学),南イリノイ大学大学院ジャーナリズム研究科修了,慶應義塾大学大学院商学研究科後期博士課程単位修得。日本マーケティング学会会長。マーケティング戦略論・ブランド戦略論・広告論専攻。城西大学経済学部助教授ほかを経て,2008年より現職。日本広告学会賞ほかを受賞。ソウルドアウト株式会社社外取締役。一般社団法人ブランド戦略研究所ほかの顧問を務める。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 理論、戦略、実践、事例と包括的にブランドをとらえつつ、具体的なポイントも示し、実践的な内容を含めてまとめ上げられた、ブランド戦略の本格的体系書。ケースを豊富に盛り込み、いきいきと解説する。
要旨 理論、戦略、実践、事例と包括的にブランドをとらえつつ、具体的なポイントも示し、実践的な知見を豊富に蓄積してまとめ上げられた、日本で初めての本格的体系書。有名企業のケースを多く盛り込み、いきいきと解説する。
目次 第1部 理論篇(ブランドをめぐって;ブランドと交換 ほか);第2部 戦略篇(統合ブランド戦略の全体像;フェーズ1―ブランド構築の基礎 ほか);第3部 実践篇(企業ブランド戦略;ブランド拡張戦略 ほか);第4部 事例篇(食品・飲料ブランド;日用品ブランド ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-641-16510-6   4-641-16510-6
書誌番号 1113547128
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113547128

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/タ 一般書 利用可 - 2061576579 iLisvirtual
公開 Map 675 一般書 利用可 - 2061655819 iLisvirtual