横浜市立図書館蔵書検索ページ
トップメニュー
詳細検索
ジャンル検索
新着・本紹介
お知らせ
レファレンス
(調べもの・相談)
Myライブラリ
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
【図書】
ブランド戦略論
田中洋
/著 --
有斐閣 -- 2017.12 -- 22cm -- 524p
予約申込
本棚へ
資料詳細
タイトル
ブランド戦略論
著者名等
田中洋
/著
出版
有斐閣 2017.12
大きさ等
22cm 524p
分類
675
件名
ブランディング
注記
欧文タイトル:Integrated Brand Strategy
注記
文献あり 索引あり
著者紹介
中央大学ビジネススクール(大学院戦略経営研究科)教授。1951年名古屋市生まれ。京都大学博士(経済学),南イリノイ大学大学院ジャーナリズム研究科修了,慶應義塾大学大学院商学研究科後期博士課程単位修得。日本マーケティング学会会長。マーケティング戦略論・ブランド戦略論・広告論専攻。城西大学経済学部助教授ほかを経て,2008年より現職。日本広告学会賞ほかを受賞。ソウルドアウト株式会社社外取締役。一般社団法人ブランド戦略研究所ほかの顧問を務める。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介
理論、戦略、実践、事例と包括的にブランドをとらえつつ、具体的なポイントも示し、実践的な内容を含めてまとめ上げられた、ブランド戦略の本格的体系書。ケースを豊富に盛り込み、いきいきと解説する。
要旨
理論、戦略、実践、事例と包括的にブランドをとらえつつ、具体的なポイントも示し、実践的な知見を豊富に蓄積してまとめ上げられた、日本で初めての本格的体系書。有名企業のケースを多く盛り込み、いきいきと解説する。
目次
第1部 理論篇(ブランドをめぐって;ブランドと交換 ほか);第2部 戦略篇(統合ブランド戦略の全体像;フェーズ1―ブランド構築の基礎 ほか);第3部 実践篇(企業ブランド戦略;ブランド拡張戦略 ほか);第4部 事例篇(食品・飲料ブランド;日用品ブランド ほか)
ISBN(13)、ISBN
978-4-641-16510-6 4-641-16510-6
書誌番号
1113547128
URL
https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113547128
ページの先頭へ
所蔵
所蔵は
2
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
別置
請求記号
資料区分
状態
取扱
資料コード
中央
4階社会科学
Map
675/タ
一般書
利用可
-
2061576579
旭
公開
Map
675
一般書
利用可
-
2061655819
ページの先頭へ