日経広告研究所 /編   -- 日経広告研究所 -- 2017.12 -- 21cm -- 335p

資料詳細

タイトル 広告コミュニケーションの総合講座 2018
著者名等 日経広告研究所 /編  
出版 日経広告研究所 2017.12
大きさ等 21cm 335p
分類 674
件名 広告
注記 欧文タイトル:Theories and Approaches to Advertising Communication
内容 内容:ソーシャルメディア時代の広告コミュニケーション統合戦略 田中洋著. “表現”から“行動”へ 細田高広著. 企業コミュニケーションの統合戦略 山縣亜己著. 広告コミュニケーションの統合戦略を巡って 田中洋述 細田高広述 山縣亜己述. 広告の価値を再考する 山口浩著. 戦略的コミュニケーションプランニング 河合健太郎著. デジタル広告の効果測定が広告主に与える価値 今田智仁著. 新聞メディアの価値と今後の可能性 北原利行著. テレビメディアの新たな取り組み 龍宝正峰著. 交通広告・OOHメディアの価値と動向 山本孝著. DMPのマーケティング活用 柴田貞規著. Mobile Moves People 近藤宇洋著. 動画でコミュニケーションし行動し物を買う時代 森川亮著. 宇宙人ジョーンズ、12年目の真実 福里真一著. 味の素の広告におけるグローバルスタンスでの表現戦略とは? 名久井貴詞著. 「UQモバイル」のコミュニケーション戦略 西山暢一著. コカ・コーラの統合型コミュニケーションとメディア戦略 今西周著. 富士フイルムのヘルスケアブランディング 松本考司著. 企業の「志」が、生活者を魅了する。 梅田悟司著
内容紹介 デジタル化はどこまで?マスメディアの今後は?企業はブランド力をどう磨き、いかに消費者を魅了するか。最前線の精鋭たちが、進化する広告の「Why?」に答える19講。
要旨 デジタル化はどこまで?マスメディアの今後は?企業はブランド力をどう磨き、いかに消費者を魅了するか。進化する広告の「Why?」の答。広告主、メディア担当者、クリエーター、研究者…最前線の精鋭がやさしく紐解く、広告ってすごい!がわかる19講。
目次 第1章 構造変化に対応した統合戦略;第2章 新時代の広告コミュニケーションの実践;第3章 マスメディアの価値と今後の可能性;第4章 デジタルの今と今後の展開;第5章 人を動かす広告;第6章 ブランドを育てる
ISBN(13)、ISBN 978-4-532-64099-6   4-532-64099-7
書誌番号 1113549977
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113549977

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