ハーバード・ビジネス・レビュー戦略マーケティング論文ベスト10 -- Harvard Business Review --
ハーバード・ビジネス・レビュー編集部 /編, DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部 /訳   -- ダイヤモンド社 -- 2017.12 -- 19cm -- 284p

資料詳細

タイトル マーケティングの教科書
副書名 ハーバード・ビジネス・レビュー戦略マーケティング論文ベスト10
シリーズ名 Harvard Business Review
著者名等 ハーバード・ビジネス・レビュー編集部 /編, DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部 /訳  
出版 ダイヤモンド社 2017.12
大きさ等 19cm 284p
分類 675
件名 マーケティング
注記 原タイトル:HBR’s 10 Must Reads For Strategic Marketing
要旨 顧客ニーズを知り、顧客価値を生む、ビジネスの基本を『ハーバード・ビジネス・レビュー』の名著論文で習得する!フィリップ・コトラー、クレイトン・クリステンセン、セオドア・レビット、フレデリック・ライクヘルド、デイビッド・エデルマン、ケビン・ケラー…超一級論者によるマーケティングベスト論文10選。
目次 第1章 営業とマーケティングの壁を壊す;第2章 セグメンテーションという悪弊;第3章 マーケティング近視眼;第4章 マーケティング再考;第5章 顧客ロイヤルティを測る究極の質問;第6章 「つながり」のブランディング;第7章 ブランド評価の新手法:ブランド・リポート・カード;第8章 ブランド・コミュニティ:七つの神話と現実;第9章 女性の消費力が世界経済を動かす;第10章 法人営業は提案力で決まる
ISBN(13)、ISBN 978-4-478-10440-8   4-478-10440-9
書誌番号 1113550616
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113550616

所蔵

所蔵は 3 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/ハ 一般書 利用可 - 2061629958 iLisvirtual
公開 Map 675 一般書 利用可 - 2064486635 iLisvirtual
公開 Map 675 一般書 利用可 - 2061678096 iLisvirtual