海老塚修 /著   -- 創文企画 -- 2017.12 -- 21cm -- 159p

資料詳細

タイトル マーケティング視点のスポーツ戦略
著者名等 海老塚修 /著  
出版 創文企画 2017.12
大きさ等 21cm 159p
分類 780
件名 スポーツマネジメント , マーケティング
注記 欧文タイトル:Sport strategies from a marketing perspective
注記 文献あり
著者紹介 東京都出身。慶應義塾大学経済学部卒業。現在、桜美林大学客員教授(ビジネスマネジメント学群)。著書に『スポーツマーケティングの世紀』(電通)などがある。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
目次 1 オリンピックのマーケティング・コミュニケーション;2 スポーツの普遍的価値;3 プレゼンスとアクティベーション;4 シンパシーのスポーツマーケティング;5 FIFAのグローバル・プロモーション;6 アンブッシュするスポーツマーケティング;7 市民マラソンのプロモーション;8 メディアのスポーツマーケティング;9 パブリック視点のスポーツマーケティング
ISBN(13)、ISBN 978-4-86413-101-8   4-86413-101-5
書誌番号 1113550938
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113550938

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 1階ポピュラー Map 780 一般書 利用可 - 2061636415 iLisvirtual