「いいね」の先にある熱が伝わるマーケティング・コミュニケーション -- MarkeZine BOOKS --
高橋遼 /著   -- 翔泳社 -- 2018.2 -- 19cm -- 197p

資料詳細

タイトル 熱狂顧客戦略
副書名 「いいね」の先にある熱が伝わるマーケティング・コミュニケーション
シリーズ名 MarkeZine BOOKS
著者名等 高橋遼 /著  
出版 翔泳社 2018.2
大きさ等 19cm 197p
分類 675
件名 eマーケティング , 消費者行動 , ソーシャルネットワーキングサービス
著者紹介 トライバルメディアハウスチーフコミュニケーションデザイナー 1983年生まれ。鳥取県出身。2007年慶應義塾大学総合政策学部卒業。広告会社を経て、2010年にトライバルメディアハウスへ参画。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 熱狂を巻き起こす企業の顧客戦略は「囲い込み」ではなく「顧客と共に未来を描いていくこと」にシフトしている。本当に大切な顧客は誰なのか。「熱量」をキーワードに新たな関係構築のヒントを探る。
目次 序章 「熱狂」が企業の未来にもたらすもの;第1章 本当に大切な顧客は誰か;第2章 変わる企業と顧客との距離;第3章 顧客という存在を捉え直す;第4章 顧客がもたらす価値;第5章 動いていく「真実の瞬間」;第6章 熱量を高めるループを設計する;第7章 顧客に関する指標;第8章 調査データで見る業界別・顧客熱狂度;第9章 熱量のある組織;第10章 先進事例に学ぶ
ISBN(13)、ISBN 978-4-7981-5459-6   4-7981-5459-8
書誌番号 1113563055

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/タ 一般書 利用可 - 2062164924 iLisvirtual