顧客とつながる企業のチャネルシフト戦略 --
奥谷孝司 /著, 岩井琢磨 /著   -- 日経BP社 -- 2018.2 -- 21cm -- 254p

資料詳細

タイトル 世界最先端のマーケティング
副書名 顧客とつながる企業のチャネルシフト戦略
著者名等 奥谷孝司 /著, 岩井琢磨 /著  
出版 日経BP社 2018.2
大きさ等 21cm 254p
分類 675
件名 マーケティング
注記 文献あり
著者紹介 【奥谷孝司】オイシックスドット大地COCO(チーフ・オムニチャネル・オフィサー) 1997年良品計画入社。2015年10月にオイシックス(現オイシックスドット大地)に入社し、現職に。早稲田大学大学院商学研究科修士課程修了(MBA)。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 ネット&リアル融合の最前線で何が起きているのか?3つのフレームワークと最新理論でこれからの戦い方を捉える。全米注目のスタートアップも一挙紹介!
目次 1 アマゾンの脅威;2 チャネルシフトの最前線;3 店舗至上主義の限界;4 購買体験をデザインする;5 無印良品のつながり;6 つながりがマーケティングを変える
ISBN(13)、ISBN 978-4-8222-5558-9   4-8222-5558-1
書誌番号 1113566005
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113566005

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/オ 一般書 利用可 - 2062126194 iLisvirtual
公開 Map 675 一般書 利用可 - 2062314845 iLisvirtual