for Windows & macOS --
鈴木晃 /著   -- ラトルズ -- 2018.2 -- 21cm -- 227p

資料詳細

タイトル C++でつくるUnreal Engineアプリ開発
副書名 for Windows & macOS 初歩からプラグイン開発まで
著者名等 鈴木晃 /著  
出版 ラトルズ 2018.2
大きさ等 21cm 227p
分類 007.64
件名 プログラミング(コンピュータ)
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 株式会社OTSL勤務。ソフトウェアエンジニア。ちっちゃいガジェットで自分が書いたプログラムが動くことが楽しく、ソフトウェア研究者から転身。主な著書は『ハッキングLinuxザウルス』(共著・SBクリエイティブ刊)など多数。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 Unreal Engine独自に拡張されたC++を分かりやすく解説!Blueprintではロジックを組むのが困難、あるいは不可能な開発にも対応できるようにUnreal Engineに用意されているC++による機能拡張を、基礎知識からプラグイン作成の実例までを紹介。
目次 Unreal Engine基礎知識の確認;UE C++の概要;UE C++オブジェクト;UE C++ライブラリ;標準C++との連携;プラグイン;ファイル入出力プラグイン作例;OpenCV利用プラグイン作例;エディタモード追加プラグイン作例
ISBN(13)、ISBN 978-4-89977-475-4   4-89977-475-3
書誌番号 1113566061
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113566061

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階自然科学 Map 情報科学 12 007.6 一般書 利用可 - 2062213224 iLisvirtual