「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール -- MarkeZine BOOKS --
山口義宏 /著   -- 翔泳社 -- 2018.3 -- 19cm -- 207p

資料詳細

タイトル デジタル時代の基礎知識『ブランディング』
副書名 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール
シリーズ名 MarkeZine BOOKS
著者名等 山口義宏 /著  
出版 翔泳社 2018.3
大きさ等 19cm 207p
分類 675
件名 ブランディング
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 インサイトフォース株式会社代表取締役。戦略コンサルタント。東京都生まれ。2010年に企業のブランド・マーケティング領域特化の戦略コンサルティングファームのインサイトフォースを設立。著書『プラットフォーム ブランディング』(SBクリエイティブ)他。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 様々なマーケティング分野のスペシャリストたちが、マーケティングの「新しいルール」を提案するシリーズ。新時代にふさわしいブランド戦略の基礎と、顧客体験の考え方について具体的に解説する。
目次 INTRODUCTION どんな会社でもブランド戦略が必要な理由;1 ブランドって何?;2 ブランド戦略って何?;3 デジタルで進化するブランド戦略;4 ブランド戦略の実行;5 ブランド戦略の定着と組織的学習
ISBN(13)、ISBN 978-4-7981-5543-2   4-7981-5543-8
書誌番号 1113571896

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/ヤ 一般書 利用可 - 2062165335 iLisvirtual