人やメディアが「伝えたくなる」新しいルール -- MarkeZine BOOKS --
伊澤佑美 /著, 根本陽平 /著   -- 翔泳社 -- 2018.3 -- 19cm -- 207p

資料詳細

タイトル デジタル時代の基礎知識『PR思考』
副書名 人やメディアが「伝えたくなる」新しいルール
シリーズ名 MarkeZine BOOKS
著者名等 伊澤佑美 /著, 根本陽平 /著  
出版 翔泳社 2018.3
大きさ等 19cm 207p
分類 674
件名 PR
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 【伊澤佑美】株式会社電通パブリックリレーションズシニア・コンサルタント 企業広報戦略研究所主任研究員 1981年神奈川県生まれ、茅ヶ崎育ち。上智大学文学部英文学科卒。現在はライター・編集者としても活動。共著に「自治体PR戦略」(時事通信社/2016年12月)。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 様々なマーケティング分野のスペシャリストたちが、マーケティングの「新しいルール」を提案するシリーズ。テレビや新聞だけでなく、SNS、YouTubeなど、新たなメディアにも対応したPRのあり方を解説する。
目次 INTRODUCTION 「PR思考」で明日から仕事が変わる!;1 PRって何だろう?―押さえておきたいPRの歴史社会学;2 PR思考に必要なメソッド1 エクリプスモデル;3 PR思考に必要なメソッド2 PR IMPAKT;4 PR思考に必要なメソッド3 感情トリガー;5 「PR思考」の活用例 成功事例アレコレ;6 「PR思考」のキホンのキ;7 デジタル時代のPR手法;8 「PRマスター」になるための心得
ISBN(13)、ISBN 978-4-7981-5568-5   4-7981-5568-3
書誌番号 1113571904
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113571904

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 674 一般書 利用可 - 2072400413 iLisvirtual
戸塚 公開 Map 674 一般書 利用可 - 2064112727 iLisvirtual