ポイント図解 -- 改訂版 --
舟橋孝之 /著, インソース /編   -- KADOKAWA -- 2018.3 -- 19cm -- 159p

資料詳細

タイトル クレーム対応の基本がしっかり身につく本
副書名 ポイント図解 対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント33
版情報 改訂版
著者名等 舟橋孝之 /著, インソース /編  
出版 KADOKAWA 2018.3
大きさ等 19cm 159p
分類 673.3
件名 苦情処理
注記 付:図表(1枚)
著者紹介 【舟橋孝之】神戸大学経営学部卒。株式会社インソースを設立。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 現場で「本当に使える」クレーム対応の入門書。クレームにうまく対応するための「ノウハウ」と「実践的なテクニック」を、業種を問わずわかりやすく解説する。新章としてメンタルヘルス対策を追加するなど、昨今の応対状況に合わせた改訂版。
要旨 「基本」をつかめばストレスも激減!ほとんどのクレームは、「4つの基本手順」で解決できる!対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント33。基本からメール・文書例、メンタルヘスルまでこの1冊でわかる。最新テーマに完全対応!
目次 第1章 クレーム対応の基本を押さえよう;第2章 シニア層や外国人のお客さまにはこう対応する;第3章 お怒りが激しいときのクレーム対応;第4章 金銭目的・悪質なクレームなどへの対応;第5章 クレーム対応に組織で取り組む;第6章 クレーム対応者のメンタルヘルスはこう守れ;第7章 eメール・書面でクレーム対応をするときには
ISBN(13)、ISBN 978-4-04-602309-4   4-04-602309-0
書誌番号 1113574976
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113574976

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