阿部誠 /著   -- KADOKAWA -- 2018.3 -- 26cm -- 95p

資料詳細

タイトル 図解大学4年間のマーケティングが10時間でざっと学べる
著者名等 阿部誠 /著  
出版 KADOKAWA 2018.3
大きさ等 26cm 95p
分類 675
件名 マーケティング
注記 表紙のタイトル:10 hour Marketing
著者紹介 東京大学大学院経済学研究科・経済学部教授。1991年マサチューセッツ工科大学博士号(Ph.D.)取得後、同年からイリノイ大学助教授に就任。1998年東京大学大学院経済学研究科助教授を経て、2004年から現職。おもな著書に『(新版)マーケティング・サイエンス入門:市場対応の科学的マネジメント』(有斐閣)などがある。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 マーケティングの基本的考え方から、超最先端の理論までをオールカラーの図解で解説。「モノを売る」「モノを買う」という行為の裏に潜むロジックを解き明かす。
要旨 基礎の基礎から最新理論まで―マーケティング理論が図解でわかりやすく学べる!
目次 1 市場・顧客の分析とマーケティング戦略の立案(マーケティング・コンセプト;消費者行動;マーケティング・リサーチ ほか);2 マーケティング戦術の策定と実施・管理(プロダクト(製品デザイン);プライス(価格設定);プロモーション(広告と販促) ほか);3 現代マーケティング(CRM;デジタル・マーケティング;ブランドとサービス・マーケティング)
ISBN(13)、ISBN 978-4-04-602330-8   4-04-602330-9
書誌番号 1113576351

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
公開 Map 675 一般書 利用可 - 2062183023 iLisvirtual